茨城県稲敷市の精神科、神経科、心療内科、内科、小児科、歯科の病院ならみやざきホスピタル

当院の診療科目

歯科

歯科

shika_photo.jpg 診療方針

歯科では、出来る限り患者様がご納得のいく治療で進めていきたいという方針のもと、残っている歯を出来るだけ残して使えるようにし、今までよりも一層、お口全体がより良い環境になるよう治療していきます。

また、治療が終わった後でも、患者様が一生ご自身の歯で食事ができるように、将来的に今の状態を維持していけるよう予防にも力を入れています。

歯科は予約制になります。

haisya_mirror.png

TEL:0297-87-3321
予約日をご確認の上、ご来院ください。

診療時間

9:00~12:15 / 13:15~16:30

担当医表

北村
豊間
北村
豊間
 馬場園(第1・3・5)
 松丸(第2・4)
久保 北村
豊間
北村
豊間

医師の紹介

常勤医師

北村 鮎美

昭和大学 歯学部

趣味

旅行

モットー

おいしい食事ができるよう、お口の健康を保つお手伝いができるように心がけています。

豊間 貴子

奥羽大学 歯学部

趣味

映画鑑賞

モットー

患者さんのお話によく耳を傾け、痛みのない治療をできるように心がけています。

非常勤医師

  • 久保 泰史
  • 馬場園 直也
  • 松丸 可奈

院内感染を防ぐために

dentistry_img.png

感染を防ぐには?

治療のために口腔内で使用する器具を、清潔に保つことにより、交叉感染(医療従事者←→患者様)を防ぐことができます。

外側だけで無く、内側も確実に消毒・滅菌した器具を使用し、患者様ごとに交換することが必要です。

患者様ごとに衛生的な器具を使用しています

当院では専門機器を導入し、治療器具の徹底的な洗浄・滅菌を行っています。厳格な衛生環境の下、「安心」「安全」な治療を提供しています。

PageTop