茨城県稲敷市の精神科、神経科、心療内科、内科、小児科、歯科の病院ならみやざきホスピタル

HOME > 求人のご案内 > みやざきホスピタルで働きませんか?
求人のご案内

みやざきホスピタルで働きませんか?

みやざきホスピタルでは、スタッフの心の健康とゆとりが患者様の真の心のケアに繋がるという考えのもと、ワークライフバランスを重視し、働きやすい職場づくりを推進する、様々なサポートを行っています。

recruit.jpg

勤務体系

各職員のライフスタイルに合わせた多様な勤務体系を整備しています。

(日勤常勤のみ、パートなど)

「残業ゼロ」を目指す取り組み

緊急時対応以外の残業を減らしていこうという取り組みを行っています。
家事や育児、趣味や個人的な研修など、オンとオフのメリハリをつけて働くことを応援します。

産休・育休取得後の復職率は100%

仕事をしながら安心して出産、子育てができるよう配慮し、働くママを応援しています。現在も育休取得後の多くの先輩が活き活きと働いています。

有給休暇取得の奨励

有給休暇の取得を奨励しており、高い有休取得率を維持しています。

福利厚生

sleep_animal_cat.jpg

当院では昼休みに職員の Noon Nap (お昼寝)を推奨しています !

Noon Napにより肉体疲労、眠気・脳疲労を解消。すっきりした気分で集中力・記憶力・認知力がアップし、仕事の効率を上げる効果があるとされています。Google、 Apple、 NIKEなどでも導入されているそうです。

茶室も兼ねた和室などを提供し、1人用キャンプマットを用意して寝心地の良さを追求しています。ブランケット等を持参していそいそと和室に向かう職員の姿を多く見るようになりました。お昼寝のできる職場で働いてみませんか!

同僚や他部署の職員と交流を深めるイベントが多数あります。

ホテルでのパーティー(新人歓迎会)や忘年会、国内外の職員旅行、ゴルフコンペ、コーラスサークルなど、仕事以外でも同僚や他部署の職員と交流を深める機会があります。

海外旅行(イタリア・フィレンツェ)

海外旅行(イタリア)

海外旅行(フランス・ロワール川の古城)

海外旅行(フランス)

海外旅行(香港・マカオ)

海外旅行(香港・マカオ)

海外旅行(バリ)

海外旅行(バリ)

国内旅行(沖縄)

国内旅行(沖縄)

国内旅行(宮城)

国内旅行(宮城)

国内旅行(静岡)

国内旅行(静岡)

コーラス部ミニコンサート

コーラス部ミニコンサート

  

PageTop